アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

興味が無い

いろいろなブログを漁り見てたら、こんな言葉が目に入ってきました。

「半年以上進展のない関係は、相手は先に進める気がない=あなたに興味が無い。」

興味が無い

興味が無い

興味が無い!!!!(笑)

いやー、分かってたことなのであえて3回打ちましたけど、そりゃそうなんだよなぁと。

私は進展したらいいなと思うけど、行動できない。

向こうは私に興味が無い。

そりゃ平行線だわ。

でもじゃあなんで、彼は私と連絡取り続けるんだろう…。

またまた見たブログで、なんでなんでと考えるなら、それは全部男性にぶつけろ、と書いてました。

「なんで私と連絡取り続けてるんですか?」

とか、もはやホラーじゃないですか。怖。

いや、暇つぶしだし、なんか切羽詰まってて怖いんですけどみたいな。(笑)

これで行動に移すとか、もはや勘違いレベルのキモさでそんな勇気ないです…。

だから、暇つぶしの相手でいいです。

いらなくなったら、捨ててください。

あーこれ、元彼の時にも思ったな。って気づきました。

私は結局、タイプは違えど同じような相手に惹かれるんだ。

絶対自分のことを愛さない人。

絶対自分のほうを見ない人。

これじゃ、幸せになれない。

分かってるけど、分かってるんだけど…。

私にはそれがお似合いって納得してホッとしてる自分もいる。

暖かい家庭を持ちたい。

そんな私の夢は、叶うことあるのかな。