アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

あなたなら。

お前ならどう考えるか気になったから相談してみた。

と、元彼が私に言ってきたことがあった。

元彼の周りに、私のようなものの考え方をする人がいないから、と。

それは私にとっても同じことで、

食欲が全くなくなるほど思いつめたことでも彼の一言で気分が晴れることは何度も何度もあった。

だから、未だに、私の中の彼に問いかけるときがある。

あなたなら、どう思う?と。

それは見事に私の考えにはない答えで、その度に私の中にまだ彼がいる、と、嬉しくなる瞬間でもある。

でも、それは彼の言葉ではなくて、私が作り上げた「彼」という、本当の彼とは違う人格なんだなと心の奥底で分かっているから、虚しい。

会いたいなぁと、本当には会いたくないくせに思う。

私の本心は、どこにあるのかわからない。