アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

やる気が起きない

びっくりするくらい、様々なことに関してやる気が起こりません。

死んで全て終わりなら、何を紡ぐ必要もなし。

何故人は遺伝子を残すのか、きっと自分が無になるので子孫にそれを託したいのか。と。

じゃあ最近の晩婚化や不妊問題。

何故パートナーはいるのに子どもがすぐ出来ないようになってるんだろう。人間って、本当に不思議です。

虐待する奴らにはちゃっかり子どもができるのにね。

この世はやっぱり不公平で、それでいて自分というものはどうでも良いものにばかり価値を見出しているからこんな捻くれ者になったんだろう。

自分が生まれてきた意味とかここまで生きてきた意味とか考えたこともありましたが、私ごときが出過ぎたマネをしたなと恥ずかしいです。

消えるだけ。

誰にも必要とされず。

万が一自殺未遂をしてカウンセリングを受けたとして、それが私にとって何の意味があるのだろう?

私でない誰かに私のことを語られるなんて、それこそひどく滑稽な話だと思う。

婚活なんてどうでもいいから、このわけのわからない世界を生きて行く意味を知りたい今日この頃。

そうして膨大な数の人がこの疑問を胸に死んでいってるんだろう。

この文字達も私がいなくなっても残るのかな。