アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

なんか疲れた

無意識に検索ワードに入れたら、結構多いんですね。

なんか疲れた、って人。

仕事でも見返りばかり求めてしているからか、些細なことで落ち込んだりイライラしたり。

凪のような心が欲しい。

ミスチルHANABIの歌詞の、「滞らないように揺れて流れて透き通った水のような心であれたら」という部分が大好きです。

腐ってドロドロで、自分でも触りたくない心。

必死できれいそうにみせているつもりですが、きっと悪臭が漂っていると思う。

自分に、疲れた。

お前には価値がない、と、これだけまざまざと見せつけられる毎日に、そしてそれでも嘘の笑顔を貼り付けて生きることに、疲れた。

昨日、夢に元彼が久々に鮮明に出てきました。

夢って分かっているので懐かしくて甘えてみましたが、元彼はびっくりするくらい冷たかった。

起きて、ああ、そうだった。この人私には愛のかけらもないからただ冷たかったな。

って、再び失恋したような気分になりました。

なにやってんだろ、ほんと。

惰性で生きて後悔しない歳ではない。

なんとか踏ん張って頑張りたいのに、疲れて手も足も動かない。

これも「甘え」なんだろう。

世の中にはもっとつらくて頑張っている人がいるから。

なので、甘えさせてください。

このブログがあって、私はすごく救われている。