アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

病院

祖父が入院したのでお見舞いに行ってきました。

それだけでも、ほんとにごめんね、と気持ちが落ち込んでいます。

祖父にとっては初孫。従姉妹もいますが歳が離れているためすぐにの結婚はないと思います。

普通なら結婚しておかなくてはいけない歳の私が、こんなザマでほんとにごめんなさい…と。

私は基本的に病院に行きません。

年一の人間ドックで異常がなければそれで終わり。

さまざまな公的な検診もしていません。

守るべきものがないから、なんかどうでもよくて。

葬式代だけは貯金があるので親には世話になりませんよ!

地震も関西でありましたし、いろいろ考えてしまいますね。

大学時代のグループラインのメンバーは、過半数結婚していて子どもがいて、みんな災害時はオムツや何やらを買いたしたりストックしておかなきゃ!とか書き込んでましたが、私なんてどうでもいいですからね。(笑)

守るものもないし、一人で野垂れ死ぬだけですから。

最近はというと、何個か前にあげた風邪が治らず(ババアならでは)ずっと気管支がおかしいままです。

でも咳が出てどうしようもないとかいうこともないので病院には行ってません。

病院、めんどくさいんですよねー。

仕事中には行けないですし休んで行くほどしんどくもないし。

自分の身体を大事にしていないから人にも大事にされないんだとはよく聞きますが、だってどうでもいいんですもん、自分なんて。

自分の寿命を祖父や祖母に分けてあげたい。

おじいちゃん、おばあちゃんには私なんていなくていいからずっと元気でいてほしい。