アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

すぐに切りたくなる

私の異性との接し方の傾向として、ちょっとでも離れる素振りを見せてきた人は切ってしまいます。

気にするのが嫌なんです。心を割かれるのが嫌。

婚活アプリでもその傾向が顕著に出ていて、

会う約束したけど連絡がめっきり減る→きっと本命が他にいるんだろうから切る

返事が一日帰ってこない→本命がいるんだろうから切る

など、切るのが癖になってしまっています。

向こうは全く私のことなんて考えてないのに、自分だけ返事まだかななんて思うのがもうダメ。

みっともないし傷つくだけじゃないですか。

かといって、返信したくなるような文でメッセージできているかというと、全然。

そこの努力しろよって感じですよね…書きながら反省。

今やりとりしている人も、会う日にちが決まった瞬間連絡こなくなりました。24時間経ったので、今日中に連絡こなければブロックして切ります。

こんな無機質な人間関係築きたいわけじゃないのに…。

自分が傷つくのが耐えられないんです。