アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

切った後は

連絡がこなかったので結局切っちゃいました。

私は何も一時間に一回返事をよこせなんて要求してないし、さすがに会うのを決めた直後二日連絡ないのはおかしいと思ったので。

やきもきするの嫌なんです。

でも心の中のもう一人の自分は、「えー会ってもないし連絡なかっただけで切るとか…」とドン引きしています。(笑)

元彼のおかげ?せい?で、連絡がないってすごく嫌いになりました。

一日一回は何かしら送れると思うし、もはやその余裕を30歳越えて作れないのは要領が悪すぎる。

さすがにそこまで要領悪いはずはないので…

ってことは私にそこまでの価値がないと相手が判断している、と私は解釈します。

軽んじていると伝えているようなものかと。

切った後はいつも罪悪感と虚無感でいっぱいになります。

だって相手にされたら嫌なことですもんね。

もしかしたら入院したとか体調が悪かったとか、スマホをどこかに落とした、とかそんな理由があったのかもしれませんし。

自分を信じていないから人のことも疑ってばかり。

婚活以前の問題な気がする。