アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

そもそも

気になっている人、という定義がもはや謎ですし、

好きな人、という定義もわかりません。

こじらせすぎて、迷走しています。

ていうか前提として自分に好意もない相手のことをあれこれ考えていることが馬鹿らしいですよね。笑

あれこれ悩んで、馬鹿みたいだなぁと。

私にはなーんの興味も好意もありませんよー。

おつかれさまでしたーみたいな。笑

恋愛スキルがクソすぎて、こういう有様なんですよね。

あ〜〜恋愛スキルある人は、いったいどうやって恋愛してるんだろう…。

今日も会社の先輩に、「一人でいるともったいないよ☆」と言われたのですが…

好きで一人で居るわけじゃないし(いや、人との関わり方がわからないんでもはや好きで一人で居ると言ってもおかしくはないんですが)、そんなこと言われても…と苦笑いするしかなかったっていう。

だから、気になっているとかいう表現、辞めます。

あれ?辞めなくていいのか?

気になってるのは私の勝手でいいのか…????

初歩からわけわかりません。笑