アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

第六感

今気になっている彼と会うとき、やっぱりアプリで知り合った人だし、変な勧誘があるとか既婚者とか(そこに関しては正直今も分からないw)いろいろあるって聞くし…と、不安で仕方ありませんでした。

もともとそんなアプリで知り合った人と会うのも初めてでしたし。

写真が別人だったらどうしようとか、私は滑舌悪い人がちょっと苦手なので、メールのやりとりはいい感じだっただけに落差あるよなーなんて、そういう普通の心配もしていました。

で、会った瞬間、

「あーやっとか。」

って思ったんですよ。

あーやっと、まともな人と会えたのかもしれない。

不思議な感覚でした。

私は恋愛スキルが低すぎるので、人を見る目もそんなに養われていないし、騙されていてもなんにも気づける自信ありません。

加えて自分がその人しか向き合わない依存体質だから、相手に同時進行の女性がいても気付けません。笑

なので、全然根拠のないものなのですが、帰りの電車で、これが俗に言う"ビビッと"ってやつなのかな?と思いました。

ビビッとっていうよりかはジワっとって感じだったんですけど。

だから、結論が出るまでは焦らないでいこうかなと。

正しかったのか、やっぱりスキルの低さが招いた勘違いだったのか。

うーん、でも、もし子どもを持ちたいと考えると、そんな悠長には構えてられないんだけどなぁ。

30って、まだまだやれそうって気持ちとタイムリミットのあいだで、すごく宙ぶらりんです。