アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

心の準備

心の準備ができないことが、小さい頃からとても苦手です。

授業内で不意に当てられるとか、言われてなかったプランで無茶振りされるとか、謎の土地に旅行に行くとか。(笑)

知っておきたい。今から何があるのか、どう振る舞うべきでどうすれば失敗しないのか。

それは好きな人に対しても同じことで、例えばどれだけ会いたくて好きな人でも、急に「今から会えない?」には、対応できないです。

今から?無理です。みたいな。(笑)

まず、好きな人に会う仕様に見た目が整ってない。

それから、今から好きな人に会うっていう心づもりができてない。

一回だけ、今から会えない?に対応できたときがありました。

友人の結婚式の二次会後。(笑)

そこそこ着飾ってるし、他人と会うモードONだったので受け入れられました。

私、誰かと一緒に暮らすなんてきっと無理です。

いつ息抜きすればいいのか…

私のスッピン・ぐうたらカスモードを見たら大概の人はドン引きすると思います。(笑)

なんでも受け入れられる前提の人生なら、違った風に思ったのかなぁ。