アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

添い寝

私はその人と適切な関係性であったかはわかりませんが、彼氏はいたことあります。

学生時代はまぁそこそこにいましたが、就職して一人だけお付き合いしました。

それが前回の記事にある元彼です。

ですが、私にはまだ男性経験はありません。

生々しい話ですが、全っ然入りませんでした。(笑)

めちゃくちゃ緊張してたのと、なんだか自分が自分じゃなくなる感じがして怖かったです。

よく聞く、好きな人と一緒になれたのが嬉しかった的な感情には万が一入ったとしても程遠いものだったと思います。

何回かチャレンジしましたがダメだったので、結局私が女性としてちゃんと機能するのかは謎のままです。(笑)

もともと多分、性欲的なものがあんまりない方だとも思いますし、添い寝してくれる方が嬉しいです。

今となってはそんなある意味役立たずな女を何故側に置きたがったのか謎は深まるばかりですが、元彼は私と寝る時、私が寝つくまで、とよく頭を撫でてくれました。

私はその幸せな時間がもったいなくて、永遠に続いて欲しくて、眠れませんでした。

そしたら彼はもう寝ないならいい!と、笑いながら撫でるのをやめてしまうんですが、ついに一回も「やめないで」って言えなかったなー。

ワガママとは違うけど、なんか、そんなに求めるのも贅沢すぎるかなぁ、って。

そんな些細なお願いも、断られるのが怖くてできなかったです。

きっとこれからもできないだろうなー。

奇跡がおきてまた誰かと寝ることがあったとして30過ぎてそんなお願いされても気色悪いだろうし。

若いうちにもっといろいろしとけば良かった!(笑)

元彼と別れてズルズルしていた時期があったんですが、一緒に寝てる時、夜中にふっと目が覚めたら、たまたま彼の手が私の手を握っていたことがありました。

幸せって怖い、ってその時心の底から思いました。

あの手の感覚、5年ほどたった今も鮮明に思い出せます。

あれがあるから、踏み出せないのかもしれません。

添い寝フレンド?ソフレ??って聞きますけど、あんなののほうが私には向いてるのかなー。

性欲ないから、隣に誰かいてくれればいいだけですし。

一度でいいから、大好きな人に抱きしめられながら寝てみたいなぁ。

彼は今幸せかな。

どうか不幸であればいいと思う私は、汚い人間です。(笑)