アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

楽しくない

変わり映えしないLINEに、変わり映えしない気持ちに、それが穏やかな恋愛なのか、なんなのかがわからなくなる。

ふと、思った。

元彼が今目の前に現れたらどう思うだろうって。

悔しいけど、引き戻されるんだと思う。

相手が結婚してようが、好きな人がいようが。

だからもう会わないし連絡しないって決めたんだけど、あの痛いような、息ができなくなるような、頭の中がバカになって痺れるような強烈な気持ちは、きっともう感じることはないんだと思うし、感じてはいけないと思っています。

薬物のようなもの。

死ぬまで、その感覚を覚えているし、フラッシュバックもする。

だけど絶対もうそれを求めてはいけない。

ハードルさんは、知らない。

私がこんなに汚くて嫌な人間なことを。

こんなことばかり考えていることを。

知ったら幻滅するだろうな、嫌われるだろうな。

どんな種類のものであれ、別れのカウントダウンはもう始まっている。

全然楽しくない、辛い。