アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

案外自分は惚れっぽいんじゃないか

思ったわけです。

割と私簡単に相手のことを好きになっているような気がする。

自分に好意を持ってくれていればすぐに好きになりますし、一緒に過ごす時間が単純に長くても意識しますし、なんなら初対面でも共通点多くて話しやすかったりしたらいいなぁ☆とかすぐ思ってしまってます。

危険です。

見極めてもいないのに意識しすぎ。

そして、向こうの気持ちも分からないのに暴走しすぎ。笑

依存体質なんでしょうね…やっぱり。

恋愛は相手がいることなので、やっぱりどれだけリスクを回避したって思い通りにいかなかったり傷ついたりする。

とてつもなく傷つく道か、もう相手に触れもしない道か、私にはそのどちらかしか選べないのです。

少し前までは、仕事に依存して寂しさから逃げようとしていました。

仕事は頑張ったぶんだけ成果としてあらわれますし。

ああ、こんなこと言ってる間にクリスマスがきてしまう。

私、一度も男性とクリスマスを過ごしたことがありません。ついでに誕生日も。笑

クリスマスにデートなんて、東大に合格しろって言われてるくらいめちゃくちゃなレベルの話に私は感じます。

この負というか腐のオーラが全身からにじみ出てるんだろうな…情けない。