アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

婚活アプリ

某婚活アプリはじめてみました。

なんか、前にちょこっとやった時は、私には向いてないや、って思ったんです。

理由は…

・魅力的な外見ではない

・メッセージでキャピキャピするの苦手だから

・そのくせ気にしたがりでしょっちゅうログインし、メッセージの返事がなかったりしたら凹む

・いいね的なものの数字にこだわり凹む

こちらから男性のプロフ見てても、なんでこんな人がこんなアプリ使ってるんだろう?遊び人なのかなとか、いろいろ考えてしまい、やっぱり向いてないなぁと再確認。

11月いっぱいは続けてみようかな。

何人かの男性とやりとりさせてもらってますが、きっと彼らも何人かの女性とやりとりしてて、吟味してるんでしょうね。

…何この超絶難易度高いゲーム。

もともと誰かの特別な人間になれないことを嘆いている私が、何故こんなシステムのものに手を出してしまったのか…!!!!!!!笑

やるんじゃなかった。ちょっと怖くなってきました。