アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

体調不良のクリスマス

イブはバリッバリ仕事してました。

そして師走で繁忙期だったため、疲れの蓄積でか体調をなんとなくずっと崩しており

それがイブ前から悪化。

体調不良の中働き、待ちに待った今日のおやすみ。

まぁ、ダウンですよね笑

なにやってんだか、30越えて。

世間では幸せな人たちが幸せな時間を過ごしているというのに。

体調劇悪ですが、自分へのご褒美へと買っていたスパークリングワインを今日は開けて不貞飲みしたいと思います。笑

婚活アプリで知り合った方ですが、年始に会うことになりました。

ですが、私が気ぜわしかったからと言い訳したいのですがLINEのやりとりが全然盛り上がらなくて。

会ってもない、顔もわからない人(アプリでは横顔までしかのせませんでした、LINEプロフも顔のせてません)に、「素敵な方なんだろうなと思います」とか、「きっとキラキラされてるんじゃないかな?」とか、「可愛いはずです」とか度々送ってくるんですが、その度に私のテンションは凍ってます。笑 と同時になんとなく追い詰められる感が。

勝手にそちらでハードル上げられて会ってがっかりされてもね。。。笑

また考える癖が出てきてめんどくさくなってきました。

初期の違和感を大事にしろってよく言うじゃないですか。

思うんですけど、絶対会って向こうからフェードアウトだと思う笑

そう思うと、前に連絡とってた人は本当に私を意識的に高いステージに連れて行ってくれて、やりとりは本当に面白かったし、やっぱりどこかに引っかかってて、どんな形でも好きは好きだったのかなぁ…と。

でももう連絡とりませんよ!前に進む気持ちしかありません。

だから今回の人とも会おうと思ったんですが…

年が明けたらアプリまた始めようと思います。

相談所?ゼクシィ縁結びカウンターが良いって聞くのでシフトしていこうかなぁ。

最近シワも増えてきたし、肌もカサカサ。

枯れてきている。笑