アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

穏やかってこういうこと

アプリ…

退会しました。

ラーメンさんも、フェードアウト中。

正直アプリは、続けてた方がいいのかもしれない。

でも、もしハードルさんがだめなら、年齢的にもお金をかけて相談所のほうが良いのかなって思いはじめています。

ハードルさんは毎日マメに連絡くれるし、次のデートも誘ってくれました。

次が、3回目。

正直、もう付き合えたらそれが一番いいなぁって思っているんですが、こればっかりは分からないですから(笑)

普通は向こうは並行して誰かと会ったり探したりしてるもんだろうとも思いますし。

でも、なんだか穏やかなんです。

予感だけど、多分付き合うことになるんじゃないかなぁ。

うん。

そんな気がする。

当たっても当たらなくてもおもしろいので、書き残しておきます!