アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

ネガティブ過ぎて引く

新たにアプリで会ってきました。

先生職の方なので先生とでも。

実は先生は会うことが決まってからパタリと連絡が途絶えて、私の一番嫌いなパターンだったのですが、ラーメンさんから割とマメに連絡がくるので気にせずにいられることができ、会うことになったのでした。

やっぱり心の余裕って大事。

相手一人に期待してるとつい切りたくなっちゃうので。

そうして会ってみたら、なんとも穏やかで素敵な方でした。

多分先生だから人馴れしていらっしゃると思います。

レディーファースト、エスコートなんかもすごくきっちりされてて思わず恐縮してしまいました。

ご飯もごちそうになり、解散したのですが、御礼を申し上げた返信メールがなんとも適当に思えてしまい…。

あ、先生には私はナシ判定だったのね…と落ち込んでました。

もしかしたら連絡不精(会うことが決まったら連絡してこなかった・アプリ内でもトントン連絡が進むタイプじゃなかった)で、そんな嫌がられてないのかもしれませんが…、

やっぱり連絡で愛情をはかってしまうんです、私は。

そういう面ではラーメンさんはほんと律儀で毎日欠かさずLINEしてくれますし、理想的かと。

でも、お話したり、落ち着く感じは先生のほうが断然!!心地良かったんです。

しばらく様子見て、先生にお誘いのLINEを入れてみようかなと思ったりしてますが、基本的に男性って興味があれば自分から動くはずなので、多分私には興味ないと思うので誘われても迷惑かななんて思ったり。

っていうことを友達に言ったら、「ネガティブ過ぎて引く」って言われました。

え…

この思考回路、普通じゃないんですか。(笑)

ネガティブなのか、そうなのか…

まぁ、どっちにしても全て様子見です。