アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

びっくりするほど

婚活アプリで細々活動していますが、

メッセージどんぴしゃに盛り上がる人とマッチングできました。

正直…見た目は写真でも全然好みじゃないです。

でもなんか、なんとなくいいね返ししてみようかなと思えたんです。

祖母の故郷と同じ出身という理由はかなり大きかったです。

トントンと会うことになりました。

会話の弾む人ならいいなぁ。

久々にドキドキしています。

でも、なんとなくわかる。

こういう時って、会ったらだめなんですよね。

期待しすぎてるからね。

名前は仮でハードルさんとでもしておきましょう。

ハードル高くしちゃったので。笑

まず、共通点がすごく多くて、親しみがあります。

そして、私にとって結構大事な、メッセージの頻度。

適度なマメさ、必要です…!!!

後は、メッセージでの絵文字の使い方が私に近い!

ネタになりそうな絵文字とか、ついついチェックしちゃってるんです。

今は、ハードルさんから連絡くるのが本当に楽しみ。

そしてずるずるしているラーメンさん。

わくわくしなくなったということはやっぱりそう言うことなのかな。。