アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

無言の心地良さ。

またまたアプリで知り合った方と、ごはんに行ってきました。

メッセージの文面や文体では自分の中では割ととっつきにくそうな感じの方だったのですが、会ってみたら気さくな方で拍子抜け。

3軒はしごして、最後はスポーツバーみたいなところに行ったのですが、もはや最終的には無言で試合観戦。

でも、気まずくなかったんですよね。

家族とテレビ見ている感覚。

多分、同い年だからかな?

たまにハッとして、話しかけたりはしましたけど。(笑)

そういうプロセスもあり、向こうからしたらぼーっとテレビ見てる女なんて絶対ナシ判定だと思ってましたが、割と感触良い感じでLINE続いてます。

ぬるま湯さん、えびさんとは全然違う感じ。

向こうから次に行きたいところとかも言ってくれて、でも私としてはまだまだ信用してはいけない!と柱から見つめているような気分ですが。

すごく、居心地良かったんですよ。

ドキドキはしないけど、楽しい人でした。

まぁ向こうがどういうカテゴリに私を入れているかはわかりませんが、繋がっていけば嬉しいなぁと思っています。

32の同い年で、私なんかに興味示してくれるなんて、どっか頭のネジ外れていらっしゃるのかな?と思いますけど、もう騙されるなら騙されるでいいやと思うこのごろ。

先輩には、騙されるなら婚姻届出すとこまで騙されろ!と言われたので、結婚詐欺にはあいたくないのでそれは肝に銘じようかなと。(笑)