アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

ハイエナ

条件なんて、そんなものはほぼ嘘。

見た目なんて、もはや気にしていないんだろう。

私が本能で感じ取っているのは、依存させてくれるかそうでないか。

愛してくれるか、そうでないかではないのかもしれない。

愛せるかどうか=依存できるかどうか。

この式が、私の恋愛感覚そのままだ。

たとえ愛してくれなくても、依存させてくれれば結果として好きになるし、愛していて依存させてくれればそれが最高なのです。

愛と依存についてが、よくわからない。

甘やかしてくれて私以外には何もいらないって、頭を撫でて囁いてくれたら、もうあとは誰でもいいんです、きっと。

そしてずっと子供扱いしてほしい。

やっぱり歪んでるなぁ。