アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

いや〜〜すごいわ

うちの母親、やっぱり会話にならない。

決めつけて話をして、その結論内でギャーギャー騒ぐので(ほんとにギャーギャー)

触れないほうがいいと黙ってると、その態度が気に入らないとまた騒ぐ。

意見を言っても騒ぐ、黙っててても騒ぐ。(笑)

どうしたらいいの?ってなります。

結局自分が優位に立てるように仕立て上げて、被害者ぶる。

慣れっこのやりとりですが、普通の母親って、どんなふうに接してくれるんだろう?

私には分かりません。

今回衝撃だったのが、私が母の寵愛を一身に受けていると思っていた弟ですら、母に愛されていないと思っていることが判明しました。

やっぱり母は歪んだ愛しか表現できない可哀想な人なんだとは思います。

でも、弟は結婚間近で愛してくれる他人もいるし、いいじゃんって思います。

私は誰にも愛してもらってないです。(笑)

今日も母に、そんな小賢しいからあんたはいつまでも一人なんだと罵られ、苦笑いでした。

小賢しくてごめんなさーい。

ってか生きててごめんなさーい。

今から健全に私を育て直せるだろうか。