アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

誰でもいい期

到来するんです。

ほんと、誰でもいいから、ぎゅってされて頭を撫でてほしいって思う。

人肌恋しいとは、また別の感覚…と思っています。

「そういう」アプリやサイトもありますよね。

いかんせん、経験がないので怖くてそんなのには手を出しませんが、もし経験することがあったら、その後めちゃくちゃ怖いなと自分で感じます。

別に、性欲が強いわけじゃなくて、一番必要とされてる感じがするというか。

求められている感がすごくダイレクトに伝わりますよね。

そして、今まさにその時期なんですが、気づいたんです。

今、排卵期なんです。

本能が焦っているんだ…!!!(笑)

衝撃です。

すみませんが、焦っても今期は何もないですので落ち着いてくださいって感じです。(笑)

年齢を考えて、余命はあと5年程度。

そりゃ脳も身体も焦るわけだ。

必要とされたい。

こんな私を必要としてくれるだけで、もう私の人生としては最高の出来なんだと思う。

その人を探すことがこんなに難しいなんてね。