アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

卑屈にならない人

ハードルさんと2回目、会ってきました。

会って早々に(やっぱり見た目問題…)と思ったのですが、帰り道、すごく良い気分でした。

話が合う。ものの考え方も似ていると思いましたし、ハードルさんの話をずっと聞いている中で、

「ああ、この人すごく周りに頼りにされていて愛されているんだろうな」

って思うことがたくさんありました。

そういう話って、人が変われば「俺はすごいぞ自慢かな?」とか思うこともありますが、ハードルさんはそうは思わなかった。

私がとにかく引っかかっている見た目もんだって、自虐を言うわけでもなく、卑屈になってないし、私とはそこが大違い。

自己肯定感が高いのかな。

私には全然分からない境地ですが。

多分、みんな穏やかな気持ちになるんですよね、ハードルさんといると。

こんな人と一緒に暮らせたら、死ぬとき幸せだったと思える人生になるのかもしれない。って、思いました。

私もハードルさんも結構飲む方で、ペースも同じくらい。

気がついたら5時間飲み続けてました。

お酒好きな私としては、同じペースで飲んで話せる人はすごく好印象◎

帰る頃にはじわじわ、また会いたいなぁ、と思ってました。

続けばいいなぁ〜

燃えるような気持ちもないけど、なんとなくほっこりする感じがします。

今までに感じたことのない気持ちです。