アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

距離感

自分の中で、距離を置こうと決めました。

心理的な距離感。

不用意に寄りかかったり甘えたり頼ったりしない、できない距離をちゃんと保つこと。

そう決めて行動するだけですごく気持ちが安定します。

人への寄りかかり方がわからない。

私は、求めすぎてしまう。

出会ってからずっと、ハードルさんは私に対して何のスタンスも変わっていないと思います。 見守ってくれて、支えようとしてくれて、安心させようとしてくれて。 でも、私がそれに甘えてどうしようもないことになっているように思うので。 嫌われたくない。 愛されたいわけじゃない。嫌われたくないんです。 私なんて何番目でもいいんです。 でも、興味がなくなられるのは嫌だ。 一番になりたいなんて贅沢な願望、捨てます。 だから私の心、お願いだからもう高望みしないで。 好きと言ってくれる人があらわれた、それが幸せでしょ。 相手の何かをコントロールしようとしないで。 大丈夫、一人でずっと堪えてきたでしょ。 今日の夜だって、一人にならなきゃだめだよ。 できるよね。