アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

これ以上好きになりたくない

まさにタイトルの通り、最近ふっと、こんな気持ちが浮かびました。

これ以上好きになるのが怖いんです。

それでは、今から文字を打ちながら自分に聞いていくことにします。

なんでこれ以上好きになるのが怖いの?

→自分ばっかり好きな気がするし、嫌われるのが怖い

なんで自分ばっかり好きな気がするの?

→ハードルさんはいつも暖かくて余裕があるから。私には余裕がないから。

なんで私には余裕がないの?

…ここで対話が止まりました。

そう。余裕がないんです。

好きすぎて、全部知りたくて全部受け止めて欲しくて、でもそれは依存になってしまうしこんな気持ちをぶつけて引かれたり嫌われたりしたら嫌だ。って、頭の中がぐるぐるぐるぐるいっぱいになって…

だから、これ以上好きになりたくないんです。

余裕で、綺麗な恋愛がしたい。

みっともなく我を失うような恋愛はしたくない。

ハードルさんはいつもニコニコ余裕があって、私がわがままをいっても上手にあしらったり受け止めてくれたり、暖かく接してくれます。

割とハードルさん人前でのスキンシップが多いので、私は人前ではそういうのは恥ずかしいしやめておくべきだと考えるので、全く相手にしません。バカップルと思われるのは嫌なので。

だから外に遊びにいくと欲求不満みたいになってしまって…。

ずっと触られてるのに、ハグもちゅーもないなんて、飼い殺しみたいなものです。笑

そのまま家に帰ったりするから余計に精神が安定しないんでしょうね。

みんな、会えない時にはどうやってその気持ちを対処しているんだろう。

いつかいろいろ爆発してしまいそうです。

爆発したら絶対嫌われる。

だからもう、これ以上好きになりたくないんです。