アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

伝えること

ハードルさんが、イチャイチャしている延長で、

「もう!本当にこの子は彼氏に好きとか言わないんだから!」と、笑いながら私に言ってきました。

いつも俺からばっかりだ、と。

そして耳を私の口に近づけて、ほら、ほら!って急かしてくるのですが、私はもう喉から言葉が出てこなくて。

絶対今言ったって跳ね除けられたりしないのに。大丈夫なのに、身体が氷のように固まって何も言えなくて。

またあとで!ってごまかしちゃいました。

本当に可愛くない女だ。。。

自己嫌悪しかありません。。。。

LINEでは、好きって連発できるのに、一緒に居る時は全然言えなくて。

そういうの今いいから。重いから。って思われたらどうしよう。

好きって言ったのにそっけなくされたらどうしよう。

好き、って、喉までいつも出かかるのに、脳に上げるせいで声になってくれなくて、苦しいです。

もっとナチュラルに好きって言えなきゃ捨てられちゃう。

でも、そんなに可愛く流れで好きなんて言えるはずない。

私がそんなこと言っていいはずない。

何の禁止要項かわかりませんが、私が人に好きなんて言ったらバチが当たる、って今頭に降りてきました。

なんでだろう。

なんで私はこんな考え方なんだろう。

好きな人に、可愛く好きだと伝えたい。

そんな当たり前に、なんでこんなに抵抗感があるんだろう。

ハードルさんは、私がそんなにハードルさんのことを好きじゃないと思ってるんじゃないかなぁと不安になっています。

だってちゃんと伝えていないから。

でも、言葉にならないんです。

無声。

息にしかならない。

これも言い訳ですよね。

…もっと可愛く好きだと言える彼女ならもっと愛してもらえたのかな。

むしろ、私ではない別の可愛い女の子のほうがいいんじゃないかな。

これは考えないようにしてるのにすぐ湧き出てしまう考えです。

ハードルさんは私の何がいいんだろう。

それすら言葉に詰まる様を見たくなくて怖くて聞けない。