アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

どうしてもできないこと

さみしくて仕方なくて、ハードルさんがいつもしてくれるように腕をさすってみたり、頭をぽんぽんしてみようとしても、全然ハードルさんの手の厚みや温度と違って余計にさみしくなります。

一緒にいると、確かに愛されていると思えるのに。

私はちゃんとそれを受け取れているのかな?それを嬉しいと表現できているのかな?

ハードルさんの素直な表現の前にいつも固まってしまって、後でもっと可愛く反応すればよかったって反省ばかり。

可愛くない態度ばかりとって、こんな私は嫌われちゃう。

でも嬉しいって気持ちが出てこなくて、そんなもの出しちゃだめだ、ってすぐ防御してしまって。

かといって、自分から愛情表現なんて怖くて恥ずかしくてできなくて、しなきゃ嫌われるからちゃんとしなきゃ、って思えば思うほどタイミングを逃して。

いま、泣きそうなほど好きなのに。

喉から一つも声にならない。

つないでくれた手をぎゅっとするだけで精一杯。

それでさみしいなんて文句言うんだから本当に困った人間だ。

いつか愛想をつかされる。

近いうち?遠い未来?

結末が分かっているなら、捨て身で表現すればいいだけなのに。