アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

試し行動

今まで何度となくしてきた、試し行動。

破滅すればいいと思っていました。どうせ綻びが出て破綻するなら早いほうが良いと。

今回も、爆弾を落としてやっと怯える始末。

でも、その爆弾は私が必ず伝えておかなければいけないもの。

多分、その人によっては結婚は考えられないと思う先天性の私の問題です。

どうせ言わなければいけないならダメージが少ない時がいいとは思っていましたがなかなか言い出せず。

やっと言ったら、全部受け止めるからなんでもいってごらん。と言ってくれました。

その瞬間、汚い私が「本当に?できもしないこと言わない方がいいよ」って思ったけど、それはさすがに封じました。

受け止めるなんて嘘。

めんどくさくなったら捨てるのを知ってる。

だから開かないって決めたのに、試す時点でかなり本気なんだと思います。

試したってろくなことがないって分かっているのに止められない。

私は何を期待してるんだろう?