アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

一気に

鬱…

もう自分の感情がジェットコースターすぎてついていけません。笑

おそらくPMSだと思うんですが、最中って気持ちを持っていかれすぎてて分からないんですよね。

なんか、めんどくさいというか。

向き合うことも、それによって見返りを求めてしまっている気がするし、自分を優先順位一番でかまってほしいと思ってしまったり、声が聴きたいって思ってしまったり、でもそれを伝えてめんどくさいと思われたらどうしようって考えることがもうめんどくさいっていうか…

そもそも、好きって言ってくれそうだから私はハードルさんを好きになったのかな、とか、ネットで見た「ホームレスになってもその人と楽しめるかどうか」という記事を見て、私はハードルさんのことをどこまで信頼して一緒に居ようと決めたんだろうとか…

考えすぎ、分かってます。

何も心配いらない、ってハードルさんに一言言ってもらいたい。

早く会いたい。

あれ?ってことはやっぱり好きなんですね、私ハードルさんのこと。

かまってもらいたい。

抱きしめられたい。

いつもみたいに頭撫でてもらいたい。

そっか。会えなくてスネてたんだな、私。

文字にすると自分がどう考えているのか少し整理されます。

つくづく、めんどくさい女だなって思う。笑

ハードルさんは、私のことは全部ひっくるめて受け止めたいから何でも知りたいって言ってくれました。

私の蓋をあけると中身はめちゃくちゃに散らかっててめんどくさくてメンヘラで性格悪くてどうしようもないんです。

だから、うまく隠しながら甘えるところは甘えるトレーニングをしていきたいです。

間違っても、受け止めたいという言葉を真に受けて爆弾なんて投げてしまわないようにしなきゃ。

やっぱり鬱だ。