アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

引き返すなら

今だ。

きっと今しかない。

今日は、金曜日だから、ハードルさんに電話していいかな?って思いました。

私は、かまってほしくてスネてるだけなんだ…って朝思ったから、少し声を聴いて充電したかったんです。

私は、明日もあさっても仕事。

ハードルさんは3連休。

だから、今日は大丈夫かな?って。

電話していい?ってきいたら、「今日は疲れてるから早めに寝るかも」って。

もう、私の気持ち的には閉店ガラガラ〜です。

明日休みなんだったら少しくらい話せるじゃん。

今日の仕事の内容が大変そうなのは聞いて知ってました。ですけど、それだって業種が違えば何してるかなんてわからない。

まぁ、いつも電話したら長電話になってしまってるし、気が引けたのかも。

という考え方から、ぶわーっと広がるネガティブ思考。

あ、これ、この感じ私知ってる。

3ヶ月たったら急にめんどくさくなったんだ、私のこと。

こんな女と一緒になんて居れないって。

なんの魅力もないやつだったって気付かれた。

捨てられる。冷たくされる。

前もそうだった。

急に、ほんとに急に知らない人みたいになった。

私が、私だから。

私じゃなければ、こうはならないのに。

引き返そう。

もう、私はそれには耐えられない。

もう、次にそれをされたら生きていけない。

もう、やめる。

好きでいることが辛い。

向き合ってもそっぽを向かれるならもう見たくない。

人間、口だけならなんとでも言える。

まして、LINEなんて心が無くてもなんとでも文字を打てる。

ハードルさんは今日、ほんとに疲れていたのかもしれない。

だけど、そんなときに一言も交わせない関係なんて、この先に繋がるわけがない。

疲れたを理由にする人は、いずれ忙しいを理由にして逃げる。

元彼がそうだった。

ハードルさんは違うと思っていたけど、どうやら錯覚していたみたい。

彼もまた、私の敵になる。

味方じゃない。

裏切る人。