アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

今さら

とんでもない夢を見た。

仲間うちでキャンプに行くんだけど、そこになぜかハードルさんと元彼がいて、私の寝ているところに虫が出たかなんかで、元彼がこっちに来たら、と隣に寝るように言われてそうしてしまいました。

元彼が、「あんなのより俺のほうが絶対いいから、ヨリ戻そうよ」って言ってきて、あっさり戻してしまう夢。笑

そしてやっぱり些細なことでちょっとした言い合いになって、穏やかなハードルさんのほうが安全でいい!って思うんだけど、その元彼といる苦しさが好きっていうか…

まず、どんだけバカな夢を見てるのかというつっこみ。

そして元彼に言い寄られるというありえない設定につっこみ。

やっぱりハードルさんのことは、まだそんなに好きじゃないのかもしれない。

ありえないことだけど、元彼がもし目の前に現れて、同じように言ってきたとしたら、私はきっぱりなんの迷いもなく断れるのだろうか。

多分、無理だ。

やっぱり私は最低だ。

何も寂しくないのに、すごく暖かいのに、なんでこんな思考が入り込んでくるんだろう。

元彼のことは薬物と同じようなものだとずっと思ってきました。

こうなってもまだ、入り込んでくる。

いい加減にしてほしいし、自分がバカすぎて本当に嫌になります。