アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

30過ぎて乙女

ハードルさんと、会ってきます。

服が決まらない!!!

まだまだ私の体感では暖かいのに、街はニット+アウターの女性の多いこと!

ニットは暑い、でも薄着は季節感がなくなる…

秋デート、難しい!

加えてハードルさんから私への、「いつもおしゃれだよね」発言!

ファッションは嫌いじゃないですが、ハードルあげられたら困る!!(自分はハードルさんって名付けておきながら)

例によって例のごとく美人百花の付録に惹かれ美人百花を買い、百花系やっぱ王道!可愛い!と、テンションが上がり

今回のデートは百花系で!と思ったのですが…

どうにもこうにも暖かさには勝てず。

汗をかくのが大嫌いなんです、私。

結局シンプル系ワンピにしました…

めちゃくちゃ辛口になっちゃったけど…

でも、この服を決めたりするのもすっごく楽しい。

ハードルさんに可愛いって思ってもらいたいから、いろいろ頑張れちゃいます。

いい歳して、恋する乙女だなぁ、私。