アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

メンヘラが苦手

やっぱりハードルさんといると楽しい!

今回はやっぱり見た目問題が再度自分の中で浮上しましたが、居心地の良さにかき消されていきました。(笑)

一日遊んでもまだ遊び足りないって、自分でもびっくり。

今までそんなことなかったので。

あと、別れてから寂しくならないことにもびっくり。

元彼とは、バイバイして一人になったらすぐ病的に寂しかったんです。

それが、恋だと思っていました。

ハードルさんは、バイバイしてから「あー楽しかった、次も楽しみだな」って思うんです。

違いはなんなんでしょう?

やっぱり、まだ恋ではないのかな?友情の延長線上みたいなところにいるのかな。

ハードルさんが、話の流れで「ほんとのメンヘラは大変そうだなぁ、俺は無理かも」って言ってたのですが、心底ドキッとしました。

私は、ほんとのメンヘラではない、と、思う。

病名もついてないし病院に行ったこともない。

でも腕にはアムカの痕もあるし、太ももにも切った痕が無数にある。

考えすぎるし、めんどくさい女だなって自分で思う。

嫌われたらどうしよう。

切り捨てられたらどうしよう。

見捨てられたくない。

この考えがすでに出てきてしまったら、もういい子ちゃんしか演じられない。

そしたら今みたいに楽でいられるのかな、私は。

ハードルさんはどんな人が好きなのかな。

どんな人になりすませば、愛してもらえるんだろう。

自分が自分のまま、ぶつかっていくのは怖いです。