アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

結局は自己肯定感

恋愛をうまく運ぶには、やっぱり全ては自己肯定感の高さなんだと思います。

ちまたに溢れかえる恋愛テクニックも、自己肯定感の高い女性がするのと、低すぎる女性がするのでは、前提が違います。

自己肯定感が高い女性は、より相手に好かれるために、ということを意識するとしたら、低すぎる女性は、愛想をつかされないために、と思っていると思います。

その時点で、自己肯定感低い族の余裕のなさが…。

自分みたいな人間が、朗らかな人の人生を脅かしていいものか。

そもそも、本当の私は汚くてベタベタで見る価値もない人間。

自己肯定感の満たされている人は、同じ人と結ばれた方が絶対に幸せだ。

それは、こどもからみても同じだろう。

自己肯定感が低いやつは、とりあえずその治療?から始めろって感じでしょうね。

自分のこと?大嫌いです。

だから自分に好意を寄せてくれる人もバカにしてるし、見る目ないなぁ、と思っています。