アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

けもなれ

ガッキー大好きな私としては外せなかったドラマ!

…ですが…

晶ちゃん、思いっきりアダルトチルドレンじゃないですか…。

見るの、辛すぎる。

誰にどう思われるためにどう振る舞えばいいのか、偽りすぎてわけわかんなくなること、あります。

人の失敗も代わりに謝ることだって、全然なんとも思いません。うわべだし。

でも、ちょっとずつ無理は蓄積していて、爆発しちゃうんだよね。

ACはAC(自覚している)と一緒にいるほうが、幸せなのかな。

ハードルさんは、私が思うにすごく自己肯定感が高くて、自分の魅力もわかって、人のことも尊重できて、愛のある人だと思います。

だから、眩しい。

私は今は偽り続けているから、まだ向き合ってもらえているけど、本当の私はからっぽだ。

まして、ガッキーのような美貌はない。

すごく、愛想が良いとは言われますけどね。それも言わせれば気持ち悪いのかも。

ハードルさんもきっと私の中身を知ったら呆れて気持ち悪くて離れていくに違いないと思います。

私の中身は価値のあるものはなくてらからっぽで、入っているものはヘドロとかゴミとかです。

嫌われる要素、たっぷりです。

あー、楽しみにしてたけど、毎週このフラッシュバックに合うならちょっと考えものです。

つらい。

つらいです。