アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

じめじめしたくないから

だんだん思い出してきています。

好きと思うこと。

それによって自分がどうなってしまうのかを。

心の中に湿気が増えてきました(笑)

連絡こないなぁ、とか、

今何してるのかなぁ、とか、

ほかの女性と会って良いと思って、だからもう私は切り捨てられるのかな、とか(このあたりはもう病的な妄想)。

じめじめしてます。

そのうち、カビが生えてきて、心の中が蝕まれていくんです。

この感覚!すごく嫌。

生活の全てが彼中心になっていって、自分の足りなさばかりに神経がいって、勝手にすり減らして勝手に傷ついて、もう一種の自傷行為かってくらい。

そっか。私にとっての恋愛は、自傷行為なんだ。

やめるなら今、引き返すなら、今。

とりあえず、忙しくなろう。

仕事を頑張って、心が全部もっていかれないようにしよう。

もう、切りたくない。

恋愛のことなんかで、切りたくない。

過呼吸も起こしたくない。

もっていかれるな、自分。