アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

いつでも戻れるよ

aikoの透明ドロップ。

最近ずっと聴いています。

好きな人なんていなかった頃に、好きだなんて言ってもらえなかった頃に、いつでも戻れる。

まだ、戻れる。大丈夫。

週末はハードルさんの趣味の集まりに連れていってもらって、私はやっと彼女として認められたのかなぁなんて思ってたのですが、

何日か前から自分の中に生まれた闇がどうしても消えなくて、急に閉ざしたくなって今に至ります。

なんか、馬鹿みたいに夢見てただけかなぁ、って。

本当に愛されるなんて、なんで思えた?

私が私でいる限り、私は誰にも愛されない。

それでよかった、諦めようとした人生だったのに、重さが違う好きをまともに捉えてしまったから。

誰にでも好きと言える人がいる。

好きだから好きと言えない人がいる。

その二人の好きは、きっと永久に交わらない。

暖かさを知れてよかった。

好きと言えてよかった。

優しく撫でられることを知れてよかった。

だからもう、それを失いたくない。

失いたくないから、もう、やめる。

私はもう、今世でやり残したことはないなぁって、ふわっと思います。