アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

婚活パーティー

久々に婚活パーティーに行ってきました…

やっぱり、すごく苦手。

結果はいただいた評価は悪くなかったんですが、マッチングでカップリングもしましたが第4希望の方で、もういいかなーと思い、何もせず。

私は仕事柄人当たりは良いのですが、そのせいですごく人と話すことが疲れてしまい、周りの雑音やいろいろなことが気になってああいう場ではうまく振る舞えているように見えても疲労がすごくて…

帰ってペ○ーズを見てたら、いいねいただく方も共通の趣味があったりで、そのほうが興味が湧きます。

2分間おしゃべりの回転寿司styleはきつい…、、

でも、ちゃんとマッチングしている方たちもいまして、余計に私ってなんなのかなぁと思った次第でした。

よく、運命の人には印をつけておいてくれれば、という話もききますよね。

元彼と私には、びっくりするくらいの確率の先天性の臓器での共通点がありました。

私はその事についてカミングアウトはする気がなかったのですが元彼からカミングアウトをされたとき、思わずほっぺたをつねりました(笑)

悩んでいることが、好きな人の悩みでもある。

これは運命だ、と深く思いました。

結局はただの偶然が私のその恋愛感情を執着へと変えていくことになるのですが。

でも、いまだに思います。

そんなわかりやすい目印をもらっているのに一緒になれなかったのであれば、もう、私にはあの人以上の人は現れない。

うまく、振る舞えなかった。

運命のレールに乗せられる器量が私にはなかった。

久々に過呼吸になった昨日の夜。

人と出会えば出会うほど、元彼にきずつけられたくなる。