アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

育て直し

認めてくれて見守ってくれて、許してくれて、そういうことの積み重ねで人らしい情緒は育っていくのだと思います。

きびしくすることも愛だし、育てるということはその環境での適応力をつけてあげることなので、間違っていることやルールはしっかり教えるべきですが、そのバランスが崩れると、やはり大人になって少し生きにくくなってしまいます。

本来は親からされることだったのでしょうが、寄り添ってくれることと、愛情を示してもらうことでこんなに自分がしっかり立てるようになるなんて、びっくりです。

素直になったぶんだけ、喜んでくれるので、一緒に居て本当に楽です。

付き合ったときよりも(付き合ったときがもはや一番鬱だったかも笑)今の方が断然好きです。

全然言えなかった、好き、という言葉ももはや乱用しています笑

飽きられないようにしなきゃだなぁ。

世間でいうところの魔の3ヶ月がやってきます。

ちゃんと向き合って相手に寄り添おうと思えば大丈夫なのかな?

全てが手探りですが、大事にしていかなきゃなぁ、と思っています。