アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

好きのピーク

ふと、今なのかもしれないって思いました。

これ以上の気持ちは、まだ経験したことないし怖い気持ちもあったりして。

下り坂になったときに寂しい思いをするのが嫌なのでブレーキかけなきゃ、と思ってますし、実際にハードルさんにもまだまだ余裕そうだねなんて言われてますし。

余裕をなくすくらい好きになってもらいたい、ってハードルさんは言ってましたが、もう十分好きなんです。

今までの私では考えられないくらい、気持ちを表現してそれを受け入れてもらえて、

それがこんなにしあわせなのだと知らなかったので、このまま突き進め!と思う自分と、失った時とか興味を失われたときの保険のために今のままでいいと思う自分とが闘っています。 私は恋愛経験が豊富ではないので、男性が自分を触るということがあまりなくて、サンプルが少ないのですが、今まで触られた中で一番ハードルさんの触れ方が好きです。 なんとなく、ペットを触る感じに似てるのかも笑 手をつなぐときも、二人でゆっくりしてる時も、どこかが体に触れているだけで安心して眠くなってしまうんです。 もちろんドキドキもさせられてますが、安心感がすごい。 初めて会ったときに感じた居心地の良さはこれだったのかも、と思っています。 安心感をくれる人。 ピーク、超えてみてもいいのかな、 やっぱり怖いな。 今のままでいいか。笑