アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

今年の目標

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

ハードルさんは、帰省していて年越しは一緒ではありませんでした。こちらに戻ってきて初詣に行く予定です。

今年こそ…結婚したい…

アダルトチルドレンで、HSP持ちの人間が共依存にならずに結婚できるかという実験中です。

私は反応が怖くてまだ両親にハードルさんのことは言ってませんしそこそこの段階までは言うつもりもありませんが、ハードルさんは帰省して早々に彼女ができた、と言ったよう。

今度こっちに来る?って聞かれましたがどういうつもりかわからないのに向こうの親に会うのはちょっとおっかないなぁ、というのが正直な気持ちです。

さて、2019年の私はどうなることやら。

案外結婚しちゃったりするのかな…と予想していますが…