アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

過去から今

小さい頃から経験してきたいろいろ。

自分が好きで選択したことのいろいろ。

その全てで今の自分が出来上がっていて、そしてその私を好きと言ってくれるなら、その過去もきっと肯定されているんだと思います。

出会う前に聴いていた音楽。

出会う前に行った場所。

お気に入りのそれを、出会っていない時に彼もまたそれをお気に入りと思っていたということが、なんとなく嬉しい。

あのときの私に言ってあげたい。

未来で出会う人も、それが好きだよ、って。

ずっと一人だと思い続けた私にも、寝返りをうてば抱きしめてくれる人がいて、不安な顔をすればすぐ手を取ってくれる人があらわれました。

どこまでうまくいくかは、私たちにかかっていると思います。

うまくいかなかったらどうしよう、じゃなくて、二人でいることをちゃんと信じ続けること。

二人でいることを毎日選択し続けること。

すごくシンプルだけど、そうし続けていかなければ。

好き。

付き合って半年経った今は、すごく心が穏やかです。

この感じ、いいです。

波が荒れませんように。