アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

他人と暮らすこと

基本的に人が嫌いなんですよね。

自分も嫌い。人も嫌い。

いつからだろうと思い起こしてみても、すでに幼稚園くらいで馴れ合いな感じに気を遣っていたところはありました。

特に女子の世界って幼稚園から序列やマウンティングばりばりですから、そのただ単に意地悪な子とか、ボス気質の子とかに嫌われないように振る舞うみたいな…

そこでうまく振る舞えていたのかどうかは今も分からないですが、長い社会生活でひ弱で根性のない私は人に疲れてしまったのかもしれません。

一人が一番楽なのはもう重々分かっているんです。

ただ、このままの生活ではいられないし、誰かに愛されてみたいとも思いますし、だから婚活サイトに登録してみたりもしているのですが…さっぱりです。

おとついぐらいからやたらイイネ連打作戦をはじめたのですが、反応が返ってこないのもそれはそれで凹みます。(笑)

もう見た目から私ははじかれるレベルなのね・・・と。

選ばれないってつらいです。

うちの母が、他人と暮らしたことのないような奴は未熟だし、何も偉そうに語る資格がない、ってよく言うのですが、確かにそうかも。って思います。

せめて経済的に完全に自立して、一人暮らしをして社会の役に立っているなら話は別ですが。

あーもう詰んでるってこういうことを言うのかもしれませんね。

どこに向かって努力したらいいのかさっぱり分からないです。