アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

関わりたいのかな

ぬるま湯さんとのデートが、ぬるま湯さんの仕事の都合で延期になりました。

仕事って仕方ないし特に男の人は仕事が第一ですから、そこで理由つけられたら文句の一つもでませんよね。

頑張って!としか言えません。

でも、食事だけデートといえどぬるま湯さんとは2回目のデートだったので、直前キャンセルはやっぱりサイトで他にステキな女性が見つかったのかなとか復縁含めドタキャンする理由があったのかなとか悪い方にばかり考えがふくらみ、良い返信ができたのかは自信がありません。

私は基本的に自分が尊重されてよい人間だとは思っていないので、それもこういうときに悪いほうに想像力が働きます。

当たり障りのない承知いたしました・がんばって返信をしたら、ご丁寧にスタンプがかえってきたんですよね。

ちなみにかなり頻繁にスタンプは送ってくる方ですが、この場でのスタンプ、笑えない。

この人はリスケしても私に会いたいと思ってくれてるのか、スタンプさえ返してたらホイホイ釣れる女と思ってるのか…

私と関わるメリットは彼にはないと思います。

なので、その泣いているだけの内容のないスタンプには私はもう文もスタンプも返しません。

こうして縁は切れていくんだなーと思うとともに、やっぱりアプリ向いてないどころか人付き合い向いてないと確信するのです。