アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

私も誰かの

すごく久しぶりの男友達(既婚)から連絡がきました。

夢に出てきたけど、元気?って。

たわいもないことなんですが、すごく、嬉しかった。

私も誰かの宇宙と、関われているのだと。

周りはみんな敵と思っていて、だから心の中はいつもひとりぼっちで、かといって、ひとりで強く生きられるわけがなくて、ヘラヘラしているばかり。

そんな私でも、誰かの中に、存在して良かったんだ。

気持ちがすごく暖かくなりました。

好き、とか、関係性とかって、パッと現れて大きくなるものが全てではなくって、お互いが温めあって嫌いにならないことで、高まることもあるのかもしれません。 誰かの宇宙に、そっと、おじゃましたい。 こんな日は、なんだか自分が言葉を話せて、それを文字にして人に伝えることができることを幸せに思います。 誰かがこの喜びを見てくれているということが、ただ、嬉しい、そんな夜です。