アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

涙もろくなった

ハードルさんと2人で同時に同じことを言ったり、

くだらないことでずっと遊んでいられたり、

もちろん、寝返りをうてば抱きしめてくれたり、

あまりの幸せに、胸がいっぱいになって涙が出てきてしまいます。

そんなこと、私に起こるはずじゃなかったのに、とんとんと夢が叶っていって、好きだなぁ、幸せだなぁと思っていると、胸がいっぱいになると同時に、この幸せがなくなったらどうしよう、と怖さも押し寄せてきて、また泣いてしまいます。

一緒に寝ていて、抱きしめられてすぐそこにハードルさんの寝息を聞いて、また急に涙が止まらなくなってしまいました。

ハードルさんはすぐ起きて、どうしたの?悲しくなっちゃった?って聞いてくれたんですが、もう、違うって言うだけで精一杯で、そんな私の背中をトントンしながらなだめてくれました。

人前で泣くことなんてなかったし、少なくとも彼氏の前でそんなことはできなかったです。

ちょっと調子にのりすぎているかもしれない。

ちゃんと、ちゃんと鍵をかけておかなきゃ、私は壊れてしまう。

もう壊れてしまっているのかもしれないけど、このあたりで止めておかないと。

幸せだ。

生きてきて、今が一番幸せです。