アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

許されるとは

幸せを祈っています、とお祝いの席で後輩に言ってもらいました。

幸せ…

今だって、じゅうぶん幸せ。

でも、反射的に

「それは許されるの?」

って思ってしまった私がいます。

誰に許されるべきかも、そもそもなにを罪と思っているかもよく分かりませんが、私の中では幸せには許可がいるようです。

許されること。

ハードルさんとの間にも、面白いくらいいろいろな問題が出てきて、果たしてハンコを押すところまで平和に事が運ぶのかが怖くて仕方がないです(笑)

自分が自分でいていい、と許される時、自分の器は広がるような気がしますが、自分が自分でいい、と自分で許さない限り、きっとこの苦しみは続くのかな、と。

自分で寂しさを発散できないから寂しくさせないでほしい。

いつもかまってほしい、

好きだと言ってほしい。

ハードルさんは、私が私でいいと、本当に心から思ってくれているのでしょうか?

あー。めんどくさい自分が嫌です。

いつも、可愛く愛されていたいのに…そして、それを体現することもできるのに。

心の中は、ヘドロを見て愛してほしくて、それでいいと許してほしくていっぱいです。

汚い私を許してほしい。