アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

ビクビクする

ハードルさんが黙りこんだりすると、私何か悪いことしちゃったかな?って思います。

ハードルさんが体調を崩すと、あ、ゆっくりする時間をLINEに使っちゃったからかな?と申し訳なくなります。

怒らせないように。嫌われないように。

無視されないように。捨てられないように。

それって正しくないのを理解しています。

でも、感情が前に出ていかなくて。

こんな私と結婚してくれたんだから、ハードルさんが居心地のいいようにしなくちゃ。

ボーナスステージだから、ゲームオーバーになるまで足掻かなくちゃ。

そう、見えている結末はゲームオーバーなんです。

分かっていて、進んでしまった。

目先の餌に飛びついてしまった。

愚かで浅はかだなぁと情けなくなります。

罰するのは自分だけでいい。

裏切りのような罰には耐えられない。

自分を自分でちゃんと罰するから、予想外の罰なんていらない。

ああ、切りたい。

PMSはとっくに終わったのに、切りたい。

ごめんなさい。

気の利いたことが言えなくてごめんなさい。

気分を悪くさせてしまって、ごめんなさい。

罰するから。

ちゃんと罰を与えるから。

だから捨てないで。

がんばるから。

もう捨てられるのは嫌だ。

必要とされないのは嫌だ。

ゲームオーバーはいつだろう。

明日?1カ月先?1年後?

伸びれば伸びるほど辛いよ。