アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

ドロドロな自分

いつも繋がっていたい。

ずっと好きだと言われ続けたい。

私しか見ないで欲しい。他の女の人にとられるくらいならもう、私の記憶ごと消して欲しい。

殺してくれたら他の女のところに行っていいよ。

どんなことだってする。

なんでも犠牲にする。

笑顔が見たいと言ってくれたからなんでも我慢して笑う。

だから捨てないで。

捨てる時は私を殺してほしい。

彼のことを好きかどうかははっきり今は分からないけど、そんなことばかり考えています。

私はきっと結婚しても寂しい。

だって他の人のようには甘えられないから。

甘えてもいいのかもしれないけど…そうすると今度はどこまで求めていいかが分からなくなってしまう。

ボルテージ、下がってきてそうだな、彼。

そりゃそうか、とも思う。

こんな女めんどくさいもん。

会いたい。

会っていつものように暖かい手で私の頭に触れてほしい。

それだけで私はいつも満足するの。

重たい。

自分ってなんて重たくてめんどくさくてやな女なんだろうとおもう。

隠さなきゃ、隠さなきゃ。