アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

定期的確認

距離をちゃんと置きましょう。

どんなことにも怯まないでいられるように。

急に捨てられても戻れるように。

だって、たったの1年。

孤独で死にたくでどうしようもなかった、私の20年に比べたら、どうってことない、ちっぽけな時間。

だから、ちゃんと壁をもう一度作ろう。

何をされたわけでもありません。

でも、最近また調子に乗ってたなぁと思って。

ちゃんと罰を与えなきゃ、そのうち大変なことが起こってしまう。

もう、LINEも調子に乗ってしません。

電話も、しません。

ね、しなかったらこないでしょ。

それが答えだと思うんですよね。

ああ、寂しいなぁ。

淋しいなぁ。

取るに足らない存在。

誰にとっても、

世の中で一番好きな人からも。

でもその方がいいです。

熱烈に愛されて、いい気になって心を開いたところで裏切られたりいなくなったりされたらもう、そんなの耐えられない。

孤独なんかより誰かと一緒にいるほうがもっとさみしいのですね。

ふしぎ。